Twitterばかり
萌話
2013/07/29 03:23

最近Twitterばかりです。はい。
文明の利器を楽しんでいるが為の一時的なお熱だとは思いますが、かき手さんや読み手さんと直接お話できるのが新鮮でいいです(*´∀`)

扁桃炎にまたなっていたのですが、今回初めて舌根にまで被害が至りました。
お陰で注射点滴3回、薬は10日ととんだ長患いになっています。
もう随分と体調は戻ったのですが、絶賛腹下りの嵐で正露丸がないとダメな日々です。
そうそう、通販のお問い合わせとが大分落ち着いて、ピエロの残部が少なくなりました。
再版は決めてませんが、松浦さんと相談しようと思ったり。
個人の方は多分ちょっと再版するので10月でも取り置き無しでいけるかとー。
一応、取り置きのご希望あればやるつもりでいますが(*´∀`)

扁桃炎のせいで引越しの準備がなかなかできてなくて、今週末は荷造りに追われる予定です。
星の子学園が実家からちょっと離れてしまうので、色々不便になります。
引越してから色々片付けようと思ってますが、通販の遅延があるかもしれないので、その場合はお知らせします。

そんな訳で生きてるよってお知らせでした。
原稿もコツコツやってますよー(*´∀`)



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -