生まれ出ずる悩み
萌話
2013/06/25 03:12

媒体が変わってから本当に不調の私です。
早くスマホ慣れたいけど、この文字アプリにしたらまたわけがわからないよ!状態で困ります。
これが憧れのスランプ(!)というヤツでしょうか!

基本的にスランプというものを余り考えない私です。
ネタと時間があれば書けるという信念の元にせこせこと文字を書き続けている人生です。
ネタと時間、どちらかが欠ければ書けないのは当然なので、欠けている方を作ればいいと思います。
やる気出ない時は単純に書きたくないだけなので、書く作業ただ一点においては、それは怠慢という事になります。
でも、多趣味も休憩も良い事なので、怠慢もネタ作りの作業の一環と捉える事もできます。
問題は時間、ネタ、やる気が揃い、尚まだ書けないという場合です。
将棋で例えるところの長考なのだろうかとカッコよく考えたりもしますが、割と真剣に困る状況です。
自分の考える物が散漫で、文章にしても違和感があるというか、思う通りに書けないというか。
今は先にセンテンスを考えて文章にしてますが、普段の私は思うがままに書いています。
推敲は読み返したらやるという感じの書き方です。
ブログは推敲しないので、ハチャメチャになりますが、一応ね、テキストとしてアップしてるのはちょっとは推敲してるんだよ!これでも!

今思考の速度で書いていた!
ともかくも、この思考の速度で書けないと中々捗らない私です。
これ、スランプなのかな!なのかな!
単純に媒体に慣れてないから、いつもの感覚で書けないだけという気がしないでもないけども、早くこのチグハグ感を直したい私です。



これだけでは、誰が読んでもつまらんブログなので、リアスラの話でもしようかしらん。
Twitterは主に画像見たり他人様のツイート見たり仲良しさんとお喋りして楽しんでいる私なのですが、そいや、ちゃんとリアスラとかの話してねーなとか思います。
まあ、自分の萌語りはブログでやりゃあいいっつー話かそうか。
また話逸れた!
リアスラ。
いいおね!リアスラの何がいいかって、リアとスラがいいんだよ!(真理)
攻めリアに目覚めてから私の中の何かが産声を上げていて、それを文章にしたいのだけど、なんかよく判らなくて、中々文章に出来なくてたいそうもどかしい私です。
元々黄金はミロ筆頭にリアスラロス蟹が好きで、次いでサガカノが続き、今までのどのジャンルの最愛キャラより聖闘士星矢のキャラが好きなので、どれを取っても美味しいんですがね!
リアスラ、うん、なんか、こう、マグマだね!
拗れていた萌が漸く答えを出せた感があります。
書いたら凄く楽しいんじゃないかと、オラわくわくしてくるわけです。
早く書きたくてたまらんのです。
だから、今のアンバランスな自分がもどかしくて嫌だー!
萌語りももっとスイスイ書きたい。
出てきてもおかしくないのに出てこない!
腹立たしい!
リアスラでお買い物行ってスラがリアに山羊のぬいぐるみとか買い与えてたらいいと、今天啓が下りますた。
スラはリアを子供扱いする癖が抜けなくて「遠慮しなくていいぞ」的なお買い物なの。
リアは内心「いらねーよマジいらねーよ!」って思ってても、スラが何となく嬉しそうだから、「あ、やっぱ欲しいかも」って思うの。
で、お部屋のベッドに置いて買って貰った黒山羊のぬいぐるみとにらめっこして、後からふつふつとすんごく嬉しくなって、抱き締めて寝たりするんだよ!
そんなこんなで、リアの寝室はぬいぐるみだらけだといいな!

まとまり悪いままおしまい!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -