蟹誕おめー!
萌話
2013/06/24 02:00

しかし何もアップできないという体たらくなのですが!!

蟹誕に限らず誕生日やイベントを総無視する私であります。
気力と体力が足りない!
誰かオラに若さを分けてくれ!

文字入力をなんかよくわからんアプリにしたら変換は賢くなった反面、若干勝手が違い、苛立ちを禁じ得ない私です。

本当にスマホって面倒ですね!!
使いこなせない私が妙齢なんですかそうですか。

いきなりですが、たまには蟹妄想します。

最近めっきりアフロ蟹が好きな私です。
アフロはスルースキルが半端なく高そうなイメージであります。
蟹がグチャグチャ文句垂れてもモーツァルトを鼻歌で歌ってるタイプだと信じてます。
放置プレイ自体苦手な蟹はすぐに構ってモードに突入すると思うの。
蟹は好きな子ほど苛めて気を引きたい男の子の典型なので、アフロの髪引っ張ったりするんだよ!
アフロはそういうところの懐の広さはないので、グーで殴ると思うよ!
勿論容赦なく顔面な!
蟹も殴られたら殴られっ放しじゃ嫌な負けず嫌いさんだから、殴り返すんだけど、ちょっとだけ遠慮があるの。
アフロお顔綺麗だからね!
だから二人が殴り合いの喧嘩すると負けるのは蟹なの。
ようやくクールダウンして、でもまだ蟹がブスくれてて、それでも多分アフロはスルーするの。
夜にね、すーごく寂しくなった蟹が夜遊びに行こうとして、お外出るとなんかいきなり首根っこ捕まえられたりするの。アフロに。
スゲー気紛れなくせに、蟹のここぞな時はしっかり抑えてくるのがアフロなのだ。
そんで勿論メイキンラブなんだけどね!
蟹は基本的に声が大きくて我慢も不得手な子なので、アフロが口の中に指突っ込んで割と無理矢理我慢させると思うんだぜ!
蟹がぼろぼろ泣いてても基本的には甘くないの。

ぐっちょぐっちょにされて、アンヨ震えてても立位強制とか割と普通にやると思う。
蟹か「サガならもっと紳士的だ!」とか喚くと余計にイラカリして、酷い仕打ちをするはずなのであるハァハァ!
アフロ、何気にものすごーくサガ意識してたらいいおね。

なんか萌が止まらないのでよくわかんないままおしまい!











[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -