暈すとか惰弱だった!
萌話
2013/06/23 04:20

前のブログで書きました友人とは松浦嬢です。
松浦嬢が10月パラ銀個人ウヌーと言っていたので、にょた山羊書いたら個人絶対出せよ!的に要求していたわけです。
こうしてブログに書いておけば松浦嬢に強烈なプレッシャーが掛かると踏んでいるセコイ私です。
皆さんも読みたいでしょう、松浦嬢の個人誌!
噂ではリアスラと聞いてますが!
ロッスラ「も」読みたいおね!
もう一種予定増えないかな!な!(遠隔プレッシャー)
松浦嬢とはデッスラ合同もやるから、松浦嬢新刊3種……頼むで!!!!!

読み返したら誤字一箇所、改行ミス一箇所、クリ●トリス何箇所か見つけて穴があったら入れたい私です。
ココチンなら常に山羊の穴をズコバコしてますが。
たまに蟹や射手や獅子や蠍もズコバコしてる節操ないココチンですが。
え、私ココチン何本あるの?(ファンシーち●んぽ)

クリト●リス書くならペニ●スとヴァギ●ナにしないと落ち着かない。
そのうち陰核に書き直すよ!(こだわり)

夢小説とかもいつか書きたい私です。
男主人公雑兵設定で総攻めなの。
で、十二宮突破すんの。
第一の白羊宮ではインポスタートの男主人公雑兵。
ムウが「貴方のおち●んぽ様を修復しましょう」とか言ってしゃぶってくれるの。
金牛宮ではアルデバランが「雑兵(名前任意)相手に露骨なセクシーポーズを取る必要もあるまい!」かーらーのーグレートM字開脚とかしてくれるわけです。
素敵でしょ?
腐れたおなごのココチンで黄金聖闘士全員をりょうじょくできるんだよ?
時間さえあればやりたいんだけどなあ。
誰かやりません?(他人任せ)

そうそう、シュラカミュで普段活動してる腹黒嬢(サークル&サイト名は草大福)という素晴らしき猛者がいるのですが、その方とリアスラ合同やろっか的な話です(10月パラ銀)
テーマが何となく煙草で。
もう煙草シーンは個人で入れる予定ではあるけれど、被らないように何とかがんばります。
私、スーパーヘビースモーカーなので、煙草は呼吸と同じで、何か今更描写とかできないかもなんだけど!

そんなわけでパラ銀は合同2種、個人2種の最低4種がんばるで!!
まあ、予定は未定だけどね!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -