にょた山羊アップしたぜ!
萌話
2013/06/22 20:06

にょた山羊アップしますたー!
これで友人が山羊受け本個人一冊出してくれる予定です!(己の欲望の為にがんばった!)
遅れてしまいましたがお問い合わせも返信全て完了して、次は7SEEDS更新がんばるでー!!!!

パラ銀の原稿の隙間に少しでも!少しでも書きたいわけです!
だって触手ですし!可哀想な安吾とか禿げ上がるほど燃えるよね!
消毒エチーとか腐れたおなごの夢だよね!

8月にプチ引越しがあるので(星の子学園の引越し)できれば来月半ばまでにどうにかしたい。
そんで、新居ではパラ銀原稿に専念という計画です。

パラ銀原稿も取り掛かってはいるんだけどね!
とりまリアシュラから。うん。

とりまアップしたよなお知らせで、また多分書くけど一旦しめ!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -