やりかけだらけ
萌話
2013/06/08 03:51

拍手レスも書きかけで通販のレスもお時間頂いてて申し訳ないです。
にょたシュラもえろ突入してペースが落ちる安定の私です。
眠い。

割と歌を元にイメージを膨らませる癖のある私です。
オフのリアシュラをどう展開させるか歌を聴きまくって考えてたりします。

リアが煙草吸ってたらいいなーと思うようになりました。
一人のとき、聖域から出たとき限定で。
清廉潔白な男に裏があったらいいなーという妄想が膨らむのであります。
リアにとってはどっちも表なんだけど、見せる面を変えるのを罪悪感なくやってたらなんか素敵です。
だって、あれだけ辛い思いをしてた子が純粋に育つほうが難しいもの。
寂しさとか辛さとか後ろめたさから逃げる弱さがあってもいいと思うんだ。

レグルス外伝読んでも思ったんだけど、うん、獅子座の子は泣けない宿命なんじゃないかと思ったりしました。
リアだって泣き叫んで駄々捏ねて拗ねて逃げ出したいときいっぱいあったと思う。
それでも真っ直ぐ育ってんのは何かのガス抜きを覚えたせいなんじゃないかと。
まあ、オナラ的な。
それが女遊びだったり、酒や煙草やギャンブルだったりしたら、なんかあの真っ直ぐさが凄く意味の深いものになるんじゃないかなーとかね。
妄想らいしゅき!!

嫌いな自分を内包してる年中とリア、いいなあ。
こうして暗い彼等が出来上がるわけだけど、にょたシュラは底抜けに明るいぜ!!
がんばろー!




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -