餃子の話
萌話
2013/06/04 21:21

餃子ってタレの割合がとっても難しい食べ物だと思うの。
多分ね、サガは割りと分量細かい。
細かさのレベルは多分黄金随一を誇ると思う。
タレを調合する前に小皿に餃子を置くなど言語道断ね。
ロスは割りとそういうのはいい加減だから、タレ作る前に餃子取ったりしてサガにめっちゃくちゃに厭味言われると思うんだ。
馬の耳に念仏だけどさ。

あれさ、基本的に醤油から入れるよね。
シュラはその辺りの手順に拘るタイプだと思う。
デスマスクなんかは酢からでもラー油からでも気にしないから、シュラが醤油順番待ちしてたらそっと譲るくらいはしてくれると思うんだぜ。
アフロは多分酢が多目なの。
デスマスクは醤油多目でラー油大量。
シュラは誰が食べても無難な調合をするタイプ。

問題はリアとミロだよ。
こいつらはさ、拘るけどいい加減、いい加減だけど拘る面倒なタイプだと思うんだ。
リア「む、少し醤油が多い、か?」
ミロ「しまった、辛味が強すぎたっ!」
的に箸の先をぺろぺろしながら何度も調合繰り返して、小皿にタレがなみなみなっちゃうの。
でも、気にせず餃子ドボン。タレばちゃん。
当然餃子奉行のサガの怒りを買うわけだ。

餃子の小皿取り上げられてしょんぼりしてるリアにそっと自分のタレ小皿を差し出すシュラ、実にスマートじゃない?
シュラの無難調合ならリアも当然おいしいわけで、にこにこにこりん!になると思う。
そういうのをこう、デスマスク辺りがからかうの。
このバカップルが!的に。
で、きゃっきゃっ!してる年中+リアをちょっと羨ましそうに見てるミロの口に無言で餃子押し付けるのがカミュと。

おお、無印綺麗に纏まってきたわ。
餃子語りだけでも判る、この混乱のなさ。

ちなみに。
シャカとムウは酢とラー油だけで食べると思うんだぜ。

よし、次こそ拍手レスを!

書いてるリア×にょたシュラのリアがマジオパーイオパーイうるさくて梅雨。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -