嬉しい!!
萌話
2013/06/01 03:05

本のご感想下さった方々、本当にありがとうございます。
とっても励みになります!( ;∀;)
個別レスは明日改めますー!

余りにも嬉しかったので、製本で壊れた分のホチキスを買ってきました。
2つほど製本で壊れまして( ;∀;)
コピーでやるページ数じゃないんだなーとか思いましたが、うん。
コピーが分相応の私です。

無印、鬼山羊共に続きはまた書く所存であります。
魚蟹とリアシュラは今度はバラして別話にしたいなーとか考えてますが、連動が癖な私なので、一冊で読めるけども何となく繋がる系になると思われます。
LCの魚蟹までオフ始めるとサガロス書けないから悩み所ですが!

今はサイト用にライトな山羊にょたを書いております。
珍しく(多分)1作物かな。
にょた苦手な方もいると思うし。

山羊のオパーイは巨乳がいいと思う私です。
搾乳とかできると尚いいおね!
リアにオパーイ美味しいとか言わせたいわけです。
もみもみちゅぱちゅぱでいつもの3割増しにオパーイペロペロされて、濡れ濡れになる山羊とか素敵だと思います。
おまん★こきゅうきゅうだと尚素晴らしいです。
ケツ穴よりおまん★このが慣れてないって最早感動的な女体であります。
おまん★こズボズボされて、もうらめぇ!なんだけど、ケツ穴にも欲しいシュラたん、実にいんらんです。
いんらんらいしゅきな私には堪りません。
リアもいんらんらいしゅきだと思うので、男性向けに良くある光速の交互抜き差し替えも可能かもしれない。
いや、字で書くと最早ギャグでしかないけども!
意気込みはそんな感じね!

私は男性体のふたにゃり(オパーイは平ら)もらいしゅきなので、そっちもいつか書きたいというか、カノ一とサガロスとリアシュラで考えてはある。
どんだけ下品なネタが好きなのかたまに自分の品性を疑いがちですが、自分に正直であることも大切だと私は思うのでござる。
要は下品万歳な!
ロスなんかはある日突然おまん★こ発生しても、サガサガ見てくれー!子作りできるぞー!な域のおバカさんでもいいと思う。
シュラは隠しまくるけど、リアにバレたら半泣きでゴムして!って言うタイプだと思う。
まあ、リアは生が好きなので生で致しますが!
一輝はぬっちゃけ大混乱で泣けばいいと思う(歳相応)
カノンはそういうのにきゅんきゅんしながら、ちゃんとゴムしてくれる男だよ!
ヤルんかい!というサガの突っ込み入りそうだけどね!
サガもロス兄のおまん★こ見せ付けられたらフルボッキするからまあ弟責めるのは建前よね!

うん。全部はよ書きたい。
ところでやっぱスマホが強制終了するんだけど、なんでかしら( ;∀;)
まあいいや、おしまい!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -