行きつ戻りつ
萌話
2013/05/29 23:44

相変わらずスマホに難儀してる私です。
近々また星矢山羊受けチャットやる予定です。
宜しくお願いしますー。

涼安も放置しすぎなので頑張る所存。
あと山羊にょたのリクを貰ってるので頑張る所存。
パラ銀まで5ヶ月ないので原稿も頑張る所存。
また計画倒れになりかねないけどな!
今度は満足するようにしたい。
今回は若干不完全燃焼であったあるよー( ;∀;)

最近リア熱が止まらぬ私です。
シュラリアもらいしゅきな私ですが、リアシュラいいよねリアシュラ。
幸せな話も書きたいなーとか思うのですが、何分にも根暗な私は鬱になりがちです。
明るいギャグとか書きたいんだけどね、書きやすいほうにいくと全員根暗になる。
頭空っぽのほうが夢詰め込めると某影山氏も熱唱されているので、頭空っぽにしたいんだけどなー(´;ω;`)
ギャグ難しいよギャグ。

たまにパンツ事情について考えます。
星矢流行ってた時代の男性パンティはトランクスが主流だった気がします。
でも、聖闘士ズボン的にトランクスってないよね。
多分ボクサーかビキニかTかOだと思う。
シュラはどれでも穿きこなせる魅惑の腰元ではありますが、リアはボクサーが尻のむちっと感が活きる気がします。
Tだと尻すぎる。ビキニでも尻すぎる。Oだと穴すぎる。
やっぱボクサー至高です。
むっちりとした尻ラインを包み込む訳ですよ。
ラインがやらしいよね。
そりゃあガチホモなシュラもときめきますわ。
シュラは何等かんらとリアなら掘りたがると思う。
シュラは受けだけど男だからね!そこは一応!
掘らせろ言ったらリアも少し考える風はすると思う。
だってリアもガチホモですし。
でも、リア的にはケツ穴に肉某が入るとかかなり無理げに感じるのです(自己中)
やっぱ入る穴に入れるのが道理じゃね?的に思うわけです。
で、それをシュラにストレートに言うと。
シュラ的には屈辱ですわ。
俺の尻が緩いと言いたいのか的に。
それで喧嘩したりしてほしいなあ。
リア的には何故にシュラが怒ったのか謎、シュラは蟹に愚痴って爆笑されて更に低気圧と。
仕方なしなしロスに相談すると、緩くてもいいんじゃね?痛くないし的なアホ回答しか返ってこないわけですわ。
割とシュラたん苦労するな!

うん、スマホだと考える速度に指が追い付かないわ。
おしまい。




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -