眠れない
萌話
2013/05/28 02:41

眠れないので妄想します。
スマホがダメすぎて中々妄想にも難儀する私ですがリアシュラが妄想逞しい私です。
新刊のリアがかなりの発狂男になりましたが、割と好きです発狂男。
メンヘラとかヤンデレは余り興味はないのですが、発狂は好きな私です。
どう違うのか基準は曖昧ですが。はい。

リアはひねくれてても、純心に見えるのがいいと思います。
実際に純粋ではあるし、本人もそういう自覚あるんだけど、なんか違和感抱えた男だとヘタレにならないよね!(編み出した苦肉の策)
シュラに甘えてても見上げる仕草にシュラは弱いとか判ってるの。
で、悪気なくするの。
計算とかでなく、利点使って何が悪いの?的な質の悪さ。
純粋も行き過ぎると卑怯という私の中の新境地であります。
シュラは何等かんらとリアの保護者気分でいるから、リアには油断するよね!
上目遣いなんか当然の如くリアの癖なのかな畜生!くらいにしか思わない訳です。
だから引っ掛かるの。悪循環ね、全く!
リアが「精液がどんな味するのか知りたい」って言えばドン引きして一応止めても、最終的にはちん★ぽしゃぶらせてあげる的な。
「娼婦買うの怖い」言えば、だったら尻貸してやる的な。
実際リアは相当ヤリ珍でも全く問題ないと思う。
性欲強くて、でもオナるのもイマイチで、だったらナンパすっかー的な自己中脳でも何等不思議はない。
純粋攻恐ろしいよ!変態攻や鬼畜攻より無限の可能性秘めてると思うの。
誠実を武器に出来る男、その実超不誠実な男リア。
リアかわいいよリア。
今まで書いてきた攻にいないタイプ(妄想の産物)だから、今後掘り下げが楽しみで仕方ない。
どんな最低男になってくれるのかしら。
ダメンズスキーな私的にはリアの期待値無限であります。

いや、リア受も大好きなんだけどな!!
そしてやはしスマホでブログ書きにくいのにイライラする(めそり



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -