パラ銀の話
萌話
2013/05/28 01:18

改めましてパラ銀ありがとうございました!
一時はどうなるかとも思いましたがどうにか形にはなりまして、お買上下さった皆々様には感謝が尽きませぬ!
差し入れ下さった方、励まし下さった方も本当にありがとうございました(車田泣き)

最初は売り子してたので買い逃した本もたくさんあったりして、一輝受ラダ受に至っては戦利品ゼロという有り様ですが、山羊受は割とほくほくの私です。
金曜から松浦さんとお泊まりして、モバ星軍メンとのアフターもエンジョイしました。
もうね、パラ銀楽しかった!

そしてサガロス出せなかった心残りよ!
次のパラ銀はサガロスだしたい。
あとリアシュラとアフロ蟹と鬼山羊な!
山羊総受ちかん本や山羊浣腸本の計画もあったりして、今度はもう少し計画的に頑張りたい( ;∀;)

ご感想ありましたら一言でもご非難でも頂けるととっても嬉しいです。
宜しくお願いー!

通販は落ち着き次第やりますねー(*´ω`*)




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -