進めよ私
萌話
2013/05/18 11:38

余りに原稿が進まなくてブログに逃げてきました。
一行毎に悩んで遅々として進みませぬ。
拍手見て頑張ろうと思う私です。
ついったでもモバ星仲間に励まして貰えて涙がちょちょぎれる。

表紙の紙を大量発注したので、あと2年はオフ続けられそうな予感。
問題は中身であります。
あと、表紙の絵な!
表紙デザインだけはして、絵は空欄のままの私です。
絵、描きたくない(車田泣き)
カラートーンな人間だったアナログ人間なので、カラートーンがなくなった現在、着色どうやればいいの的な。
紙の問題でフルカラーコピーになるので、白黒絵じゃあんまりかなーとも思うのですが、白黒絵の可能性大でございます。
コピックは買うところから始めないとあかんしな!

とりま22日までに脱稿した分で、本出します。
個人鬼山羊はほぼ当確なので、あとウツボカズラと再録でいこうと考えてます。
やっぱりサガロスは間に合わない。
再録も落ちる可能性高いし。
頑張ります。うん。頑張ろう私。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -