パラ銀の話
萌話
2013/05/16 15:14

告知が遅くなりましたが、今回スペースはシャカムニダの松浦さんと合同で取ってます。
サークル名はうちのでいいよーと松浦さんが言ってくれたので、うちのサークル名になってますが!
松浦さんのピクシブリンクをサイトのOFFに貼りましたので見てくださーい!神です神!ハアハア!
鬼山羊の合同誌も松浦さんが素敵漫画描いてくれてるので、是非にご覧頂きたい!
いや、私が一番見たいのだけども!ハアハア!

松浦さんはモバ星のお友達でとっても仲良くさせて貰ってます(自慢)
山羊水瓶のサークルさんとも仲良しなんだぜ私!
コミュ障な私ですが、モバ星同じ軍にいると、色々なお話ができるようになってとっても幸せであります!

いや、マジ自慢より原稿しなきゃならんのだけども!
何が落ちるのかそろそろ真面目に検討に入らなければならぬぬぬぬ!

鬼山羊個人はどうにか間に合いそうです。
問題は鬱ボカズラとサガロスとサイト再録書き下ろしです。
どれが落ちるか神のみぞ知る。
一応鬼山羊がサイト話の続きっぽくなってるから、再録は出したが良いのだけど、ただ再録するんじゃアレだし、書き下ろしは入れたい……( ;∀;)
無印も出したい( ;∀;)
どれも落とせないのに原稿あと5日で上げるって割と無理だよね!
どうしよううううううう( ;∀;)

いけるとこまで頑張ります(´;ω;`)






[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -