鬼山羊がラストスパート
萌話
2013/05/15 13:53

LC鬼山羊がラストのエロシーンに入りますた。
そこで集中力が切れて欝ボカズラを書くかサガロス書くか書き下ろしの鬼山羊書くか迷ってブログに来た私です。
駄目人間の象徴的症状です。

欝ボカズラ、マジ欝なんだけど。
モバ星の軍メンの食いつきは良いウツボカズラだけどさ、私書くとえろくないんだよー!
こんなにも良いアイテムを活かせないなんて私マジ死んだ方がいい。
一度ウツボカズラの気持ちにならないと駄目だよね。
いや、真のウツボカズラはシュラたんや蟹をエロエロしたりはしないけど。
あれだ、ファンシーウツボカズラ。
それの気持ちにならなきゃいけない。

ファンシーと言えば。
シュラたんはunkしないよ!というコンセプトで、浣腸本出そうかという話があります。
うんこスカは書けないので、浣腸されてもシュラはうんこしないという奇跡のファンシー浣腸です。
素敵です。
やはり夢は大切にしなきゃいけないよね!
10月のパラ銀でやれたらいいなぁ。

夢膨らせてる暇があるなら原稿やれよって話ですよね。
何が出せるんだろう私。

サガロスってうちのサイト来て下さる方で読みたい方いるんじゃろかー。
専ら山羊だし諦めようかヌゲー迷い所。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -