媒体とホチキスの限界
萌話
2013/05/12 06:19

何も考えずに鬼山羊個人を書いていて、今途中まで本用のテンプレに移したら、あと20頁で纏めなければいけなかったでござる。
ホチキスの限界を超える訳にはいかんので、頑張って纏めてみる所存であります。

スマホにいい加減見切りを付けて、半分はパソ作業に移行しました。
スマホで文章打つのは寝る前とパソ使えない時間帯にしようかと。
スマホは本当スピードでない。カーソル移動も変換も面倒すぎる。すぐフリーズするしダメだ!
あと9日間で原稿全て完成させないといかんので、気合い入れて作業進めますー。
ホテルにパソ持ち込む事態は避けたい( ;∀;)

私は追い込まれると頑張れる人の筈なので頑張ります。
睡眠不足でお肌酷いけどな!(´;ω;`)
もう若くないから無理は程々にとマーマからも言われてんだけどさ。
頑張るよ!頑張れば山羊本いっぱい買えると信じて!
と、Ω開始前の待機呟きでございましたー。




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -