ウツボカズラ
萌話
2013/05/11 05:40

ぶっ飛んだものが書きたくなって一気に消してウツボカズラを登場させた。
明らかに失敗だった。

スペース、J16の模様です。
遊びに来てくださいー。

頭が茹っている感が否めない私です。
愛用パソが保存できないというトラブルに見舞われ、急遽ノーパソに作業変えたのですが、ノーパソうんこすぎて遅い。
スマホは熱持ちすぎてすぐ強制終了するし。
充電しながら書くのが悪いのか。
でもいつ充電すればいいの。

紙に回帰しろというのか。

新パソ買おうかと見に行ったのですが、今買っても設定やらで時間喰うだけなので諦めました。
もう本当何故もっと早くから出来なかったのか!

とりまウツボカズラ×シュラ&蟹を頑張ります。
ついったー始めたけど、もう何あれ。
意味わかんない。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -