爆睡
萌話
2013/05/06 00:22

予定外に爆睡してしまいました。
寝不足もたたっていたけど、寝ていい状況じゃない私です( ;∀;)
パラ銀組がペン入れ終わったとか聞くと大変焦ります。
あっちはあっちで焦ってんだろうけども!

Ω。
栄斗たんに一体何が起こったのか吹いた私です。
ロックか、ロックなのか。
うん……忍者だったり聖闘士だったりロックだったり栄斗たんは迷子すぎだよね。
可愛いけどもさ。うん。笑ってしまうよ!!

GWが原稿と仕事で終わるのも虚しいので、明日はお出掛けするつもりですが、ノルマ終わらないと厳しい( ;∀;)
爆睡した分取り返す為にがんばります(´;ω;`)





[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -