やってるよアピール
萌話
2013/05/04 12:00

私は自分を追い込まないと駄目な人間なのでオフライン予定のページを突貫で作成しました。
原稿こんだけ書きかけだよアピールです。
サガロスは絶望的たけど、パラ銀後にこっそり出してもいいしね!

合同誌の方は多分60ページくらいになるんじゃないかと思います。
多分ね!私のページ数が確定してない( ;∀;)
とりま合同誌だけは落とせないからがんばります(´;ω;`)
ご一緒してくれる絵描きさん、とっても素敵なので、誰よりも私が絶対に読みたいの( ;∀;)

よし!気合い入れて煙草買いに行って、原稿続きがんばる。
本当最近いつ寝てんだか自分でも判んないくらい生活ぐちゃぐちゃで、煙草ないと生きていけない。
本数増えまくりだけど、うん、煙草うまし。
甘い物が嫌いなので、煙草と緑茶と紅茶とコーヒーが原稿の共であります。
シュラ煙草吸ってくんないかな。
煙草臭い人大好き(ある意味ナルシスト)



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -