逃げる私
萌話
2013/05/04 02:47

原稿全部エロシーンてどうしたらいいのー!!( ;∀;)
そんなエロネタないのよー!いや、ネタっつーか表現力がないっつーか!
しかも鬼山羊両方風呂場にいるし!
合同の方はシリアスっぽいテーマなのに全然シリアスにならなくてただエロシドさんがあばずれてるし!
どうしてこうなったのー!!( ;∀;)

蟹と山羊の方も二人してあばずれだし、ロスなんかもっとあばずれだし!
私があばずれ受好きなせいですか?そうですか( ;∀;)
スマホさ、もう少し熱に耐性持とうよ!
直ぐフリーズすんなよばかー!( ;∀;)
漢字変換が外部通信できなくなる度に作業止まるんだよマジいい加減にしてよね!( ;∀;)

青空文庫から引用出来そうなの探したりしてるけど、なんでこういうのをもっと早くからやらなかったのか。
私が馬鹿ですかそうですか( ;∀;)

パソで作業するとスパイダーソリティアが私を誘惑するんですう( ;∀;)
爆音で音楽聴きながらのスパイダーソリティアってマジ快感!
何時間でもできちゃうよ!( ;∀;)

ガンバロウ私。
unkスマホにめげるな。
パラ銀で山羊本と一輝兄さん受本買い漁るんだ!
ガンバレ私!( ;∀;)





[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -