機種変した
萌話
2013/04/10 02:48

ぶっ壊れ携帯を漸く機種変してスマホデビューしました…!
が!
フリック入力はもちろん、ネット接続もままならない有り様で。
これ仕事ヤバい以外の何物でもないですよ?
どうしようかと悩んでいても始まらないので文字入力の練習をブログで試みる私です。

携帯だと出来たことが出来ないのかしらんとか、割と謎要素が多くて半べそな私です。
サイトのパスやIDなくしかけて本気で焦った……!
テニスのほうは完全喪失かもしれない……明日またトライしますけども!
あらゆることが手探りすぎてしにそう。
面白いことも言えずすんません……。
文字カウントも出来ないぽいので、何か書きながら(フリック入力とコピペ練習w)寝ることにします……orz




[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -