マギの話
萌話
2013/03/20 03:05

原稿進まぬ仕事進まぬの現実逃避が過ぎてマギ16巻まで読みました。
気分転換にマギの話します。

たまたまテレビでマギのアニメを見て、モルジアナが眷属器を手に入れ「羽になる」で変な想像をしたシーンが非常にツボって読んでみる気になった私です。
読み終えてまあ取り敢えず。
ジャーファルとマスルールとアリババとモルジアナが好きです。
ジャーファル&マスルールはいろいろ過去とか既に出てるのかしらん。
とりまこの2人イイ…!
マスルールは容姿がツボです。
安居や山羊に通じるこの容姿のツボ(笑)
性格もかわいいですわ。
モルジアナを可愛がってたり、シャルルカンにいびられたり……ハァハァするね!
ジャーファルはブチ切れる感じが妙に気になる。
あとそばかす童顔かわいいね!
シャルルカンが非常にイイ立ち位置だけどヤムライハとノーマル的にラブラブして頂きたい。
アリババとモルジアナもラブラブして頂きたい。
ホモ的な事も考えたけど、シン×ジャーファルが1番しっくりしつつ、マスルール受も読みたい私です。
マギは自分で書く事はなさそうなので、そのうちサイト巡りして萌えを満たしたい所存。


いろいろ悶々としてます。
原稿と仕事が進まないのが本当に辛いですお。
もう少し何か気分転換しなきゃですなあ……orz



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -