久々に7SEEDSの話
萌話
2013/03/12 06:09

マギが気になって本屋に出掛け、7SEEDS買いましたー!
漸く涼安居のその後が判ったので胸のつかえが取れたー!!
安居の図星顔が本当かわいいっつーか、二人部屋、涼が寝る前服脱いでたのが意味深過ぎてグヘヘ!
涼は船で寝るとき服着ないのかしらん…!
つまり臨戦体制ですか?
安居は服着て寝てたけどさーアレは脱がされるサインですよね?
ほんの数ページな出番だったけど萌どころがあって私大興奮ですよ!!!!
やっぱり涼と安居はえっちしてると確信した…!(勘違い)
二人旅の間にセフレにはなってるよね…!(はぁはぁ)
あいつらいつも隣にいるしさー。
戻れない発言的に二人は行動共にするのが前提な訳で、なんか進歩を感じるの。
もう涼は根本部分での安居に不安は感じてないけど、顔に出たりするうっかり癖は相変わらず気にしてる訳で、やっぱりコイツ仕方ないな的なフォロー役つーの?したい臭プンプンじゃないですかー。
あの後二人は絶対えっちしたと思う…!
船でのえっちは安居声抑えるの大変だよね!
有り余る考えなしな性欲は多少コントロールはできるようになってても、体はすっかり慣らされた後だと確信している私です。
涼の規格外なおち●んぽ様に慣らされてる訳だから、ケツ穴もいい具合に柔らかくなって感動更に上がってるんじゃないかな!
だから声出ちゃうの本当気にしてると思う。
恥ずかしいしバレるの怖いしで、のしかかって来られたらヤダって言うと思う(建前)
でも押さえ込まれてビーチクちゅーちゅーされてケツ穴グイグイ押されたらあっという間にとろっとろになりそうですよゲヘヘ!
涼も攻スキル上がってると思うの。
とろっとろな安居にえっちいポーズとかさせちゃうと思う。
射精寸止めの繰り返しとかして、早漏安居涙でぐっちゃぐちゃになるのは間違いない…!
もう理性なんて吹っ飛んで「イかせてよぉ!」って懇願は確定だよね!
で、1回懇願しちゃうと空イキするまでイかされて「イくのやらぁ!」になりそうな気がするんだぜ…!
散々咥えこまされて締まり切らないケツ穴なんて涼はぐちゃぐちゃし放題ですよ?
前立腺どころか拡張そのものや奥まで開発されて、服越しにケツ穴押されるだけで全身ビクビク!は確定の域。
安居は多分泣き顔見られたくないからバックがいいんだけど、涼は正常位か対面座位派だと思う。
安居のとろっとろで無防備な泣き顔見たら抜かずの三発も出来るに違いない。
安居の理性崩壊書きたいー……おねだりさせたいー……失禁させたいー……(私失禁マニア)
安居ロープで緊縛したいなあ……ビーチクをピンチで挟んだり……M調教素敵だと思います…!!
時間作って書いて夏Bと合流までしたいぃぃいい。
星矢原稿終わったら頑張ります…!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -