不精
萌話
2013/03/05 02:46

長らく不精をしてました。
インフルで一家壊滅し、結局ならなかったのは祖母だけという結果でありました。
その後私別の風邪引きましたけどね!(虚弱)

実家と星の子学園を頻繁に行き来しているので、枕が変わる度に落ち着かない私です。
遊牧民て凄いなーとか感心する日々。
シュラたんは割と枕変わっても大丈夫な子だと思います。
というか何処でも寝られそうだと思う。
というか寝るの大好きだと思う。
というか相当寝汚いと思う。
一度寝ると中々起きない感じ。
起こそうとしても「頭痛い」とかの寝ぼけた可愛い嘘をついて必死にお布団に篭ろうとするの。
リアが調子に乗って「起きないとキスするぞー」とか言っても起きない。
チュッてしても起きない。
ペロッてしても起きない。
ベロンベロンッてしても起きない。
ちょっとウザそうにしてお布団に引きこもろうとはするけど。
リアたん段々イライラしてきて「おーきーろー!」で布団剥いでもメェメェ言いながらシュラたん丸くなるの。
そんでまた安らかな寝息。
そうなるともうリアたんどうにかして起こそうと躍起になる訳ですよ。
ビーチクちゅーちゅーとかしてみる訳ですよ。
すると!「ん」とか小さく可愛いメェメェ鳴きしてまた寝る訳ですよ。
これイケんじゃね?的にズボンとパンツ脱がしてもツルンといくの。
股をおっぴろげさせても「メェメェ……グゥ……」なシュラたん。
リアたんはちょっとあざとく「抱くぞー」とか小声で言って、ケツ穴をくぱっと開いたり試してみる訳です。
流石にお尻を弄られたらモゾモゾ感がするので、シュラたんもようやく夢と現でグニャグニャ身体を捩らせて逃げるんだけども、そこまで来ちゃえばリアたんのおっきなおちん●ぽ様もおっきしてるので、起きない内に一気にインサート…!
シュラたん痛くて覚醒してドビックリですよ。
「な、なにぃー?!ケツ穴を使われてるだとー?!」的に。
でも寝起きはそんな力も入らんので、メェメェヤダヤダ言ってもケツ穴ズボズボされたらメェメェアンアンに早変わりする訳です。
で、リアたんは抜目なく、シュラたんがフニャッてる隙に目一杯えっちいポーズとかさせるといいよね!
大股開きさせて抜き差し見せ付けるくらいは最低限のお仕置きとして必要!
おっきいおちん●ぽ様がズボズボなってるの、シュラたんも内心大興奮だと思うの。
つかシュラたんは一見ストイックだけどむっつりスケベだと思うので、やらしい格好とかさせられるの絶対嬉しいはず。
受としての基本スキルっちゃ基本スキルだけど、なんつーか、それ以上に大興奮的なマゾというか。
抵抗しきれない自分とか、年下の弟みたいな子に寝込み襲われて好き勝手されてた事実とか、そういうのに猛烈に感度増しちゃって、喘ぎ声も三割増しくらいにヒートアップして輪を掛けて早漏になりそうな予感がします。
肉体以上に精神マゾなんだろうね、シュラたんは…!
リアはそんなサドっ気強くないと思うけど、組み敷かれて好き勝手されていつも以上にヒィヒィ言ってるシュラたんに「シュラの変態」くらいな罵倒はしてもいいんじゃないかしら。
つかリアはサドってより変態だよね。
シュラたんのマゾっぷりに引いたりもするけど、変態だから別方向なベクトルで興奮できる感じ。
具体的に言うとシュラたんがヒィヒィ言いながら痙攣させる内股の白さとか、筋とか、爪先の丸まる所作とか、そんなんが好きなの。
だからマゾでも仕方ないかー的にたまにお尻叩いてあげたりするんだよ。

収拾つかない妄想が広がり続けて溢れてきたので今日はおしまい!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -