壊滅
萌話
2013/02/19 02:56

未だに咳が残っている私です。
もう一度病院行くか悩むところです。
そして実家の母が昨日インフルと判明。
高齢の祖母に移す訳にはいかんと必死になってますが、まあ……実家インフルで壊滅状態ですわ。
嫌な予感はしてたけどね!
ここまでドミノ倒しだといっそ清々しいや!
インフルの元になった姉はすっかり元気ですが、私と父母はこんな具合で恨めしい事この上ない。
とりま私が実家で飯炊きしてますが、最早誰が作ろうが風邪菌混入確実ってシステムですよ、本当ひどいや……orz

突然ですが低血圧な私です。
低血圧は朝が弱いという定説がありますが、私は朝が嫌いであります。
弱いというよりは嫌い。
まあ多分弱いという事なんだけども、寝汚い上、起きてから頭がちゃんと覚醒するまで1時間以上要します。
ただ、朝飯は何があっても絶対食べないとダメな食い意地汚い人種なので、寝ぼけながらモシャモシャと大量の朝飯を食べます。
ロールパンなら4個は食べないと物足りない私です。
よく燃費が悪いと言われます。
食べ終わって煙草吸う頃に段々頭が起きてくる訳です。
こういうリアルな低血圧や寝汚い人って迷惑なだけだけど、ホモだと素敵だと思う。
個人的にはシュラは基本的に寝汚いといいなと思います。
休日は起こされても「あと5分」とか「頭痛い」とか子供じみた言い訳をしてひたすら寝たがる子だと可愛いです。
平日頑張って早起きする分とにかく休日は寝ていたい的な。
でもご飯には執着があると思うの。
お腹減ったら這い出して取り敢えずある物食べてまた布団に戻る的な。
お腹いっぱいで気ままにウトウトするのが至福の喜びみたいなところがあると禿げます。
リアが起こしに来ても「ご飯……」みたいな甘え方とかしてると可愛いなあと思うのです。
リアは絶対朝から元気だからとにかくシュラを起こす為にご飯で釣るといい。
料理自体は豪快でフランスパンにチーズとハムとレタス挟んだ男料理的な物を持参して、何とか布団から出そうと四苦八苦。
シュラはご飯食べたいから寝ぼけ眼擦りながらノロノロ起き出してサンド食べてから「まだ寝たい」とごねる感じ。
リアもその辺りは慣れっこでシュラの2食目をちゃんと準備して、時間置いて適当なごった煮スープやらでまた釣ると。
さすがに2食食べればシュラも覚醒するから二人でちゃんと過ごすのは昼くらいからとか可愛い。
たくさん奉仕した分、リアも遠慮なくシュラにべったりしてるといいなあ。
覚醒したシュラはキリッとして可愛さダウンするから、リアは寝汚いシュラを構うのもきっと嬉しいんじゃないかなって。
可愛いなリアシュラ…!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -