復活してきた
萌話
2013/02/14 15:41

タミフルってたら復活してきました。
咳が若干辛いけどタミフルにやられてるインフルウィルスはきっともっと辛いよね!

インフル脳で考えた無印獅子山羊&双子射手のフタナリネタを忘れない内に書き出したい私がいますが、何分にもインフルでダウンした皺寄せが仕事にも来てたりします。
進行表から遅れてるからせっせとやらなきゃならぬ。
打ち合わせで出掛けたりもするけど基本的に在宅ワーカーの分類なのでインフルです!が通用しない世知辛い世の中です。
でも今日一日は寝ていたい。
断眠続きな私です。物凄く眠い。

そんな眠い脳が獅子山羊の勘を失わないようにブログを認めたい次第です。
わんこ系ヘタレ攻大好きなのですが書くとなると全く難しいです。
リアはもうあからっさまにそっちなイメージなのもあって、何だかgdgdしていた私です。
シュラたんがS受っぽくリードするのもアリかなーと思ってたんですが、獅子山羊フタナリ妄想のリアは何だか強気でした。
優しいけど強気。
甘えながら強気。
年下&風貌&性格の利点をちゃんと自覚してて、腹黒とはちょっと違うんだけど「シュラがそうなんだから仕方ないよな」的な。
包容力?上手い形容出来ないけど、キューンキューン鳴いて飛び付くって言うよりは背中合わせで座っちゃう感じ?
猫のような犬のような。
で、割と女の子の扱いを心得ていた。
それにシュラがショック受けてた(脳内)
シュラからすればリアは弟みたいな存在なんだけど、アレこいつこんな大人だったけ、男前だったっけって、ふとした瞬間に感じて、主導していたはずのペースもいつの間にか奪われちゃうの。
リアはシュラを立ててるつもりなんだけど、そんな大人な気遣いにもペース乱されちゃうの。
でね、リアは天然タラシじゃないかと思う。
まず風貌からして相当なイケメンで中身も誠実だし、聖域から出れば女の子から超モテるのは間違いない。
リアはまあ逆ナンなんかされても笑顔でかわすくらい慣れっこなんじゃないかなって。
聖域じゃずっと虐められていた立場だし、外でたまに羽目を外してる事もあったと思う。
そういう中でチャラ男系じゃないタラシ力が磨かれても自然なんじゃないかと…!
シュラとエッチする時も自然に言葉責めオンパレードとか素晴らしいと思います。
リアはシュラの嫌がる事はしないというか、嫌って言ったらしてくれないと思うから、結局シュラがお強請りする羽目になるとか最高じゃなくって?
ビーチクチューチューも嫌って言ったらおしまい、おちん●ぽ様も嫌って言ったらお預け。
トロットロにされた揚句のお預けですわよ!
シュラたん顔真っ赤でお強請りですわよ!
しかも全部言わされるの。「おっぱい」とか「おちん●ちん」とか「おまん●こ」とかね!
で、気持ち良すぎてもうダメって時の「嫌」だけは完全スルー!
何故ならば獅子は絶倫に近いような交尾をするのが当たり前なので、リアも一度ガチで火が点くとシュラが泣いて空イキしてても逆に「ダメ」「嫌」でここぞとばかりに我儘言うと思うの。
シュラのお漏らしコースにいけそうだよ、私!(失禁大好き)
容赦なき甘攻リア(脳内)頑張ってくれ…!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -