タミフル3人〜そして超新星誕生
萌話
2013/02/13 03:01

姪っ子が午前中に病院に行きインフル確定し、タミフルってきました。
私も夕方五感剥奪された星矢ごっこしながらいつもの病院へ行き、状況を話したら即隔離室へ。
名医と評判で目茶苦茶混んでる病院なので2時間待ちとか当たり前なんですが、ソッコー呼ばれて扁桃炎かをまずチェック、扁桃炎ではない事が判明した後の先生の一言。

医者「ここでインフル検査をして陰性だと迷うのでインフルと断定しましょう」

どんだけ潔いんだよ!と思いましたが、インフルしか有り得ないのに検査するだけ無駄なので私も納得。
隔離室に薬局の人まで出張してきて会計までしてくれるVIP待遇でした。

これで我が星の子学園3人中3人がインフルに感染。
とりまバファリン生活から離脱したので後は寝てれば私は治るけども、実家の3人に感染するかどうか専ら不安であります。
今年のインフルは症状は軽いらしいんですが、とりま感染力がパネェとのお話でした。
私なんか最後にインフルやったの小学生の時分なので、そんなインフルに対し強靭な耐性を持つ私を感染させるだなんて全く今年のインフルは恐ろしいです。

ここまでブログ書いてダウンして、うとうとして起きた私です。
インフルで茹だった脳みそで原稿も進められなかったのでうとうとしながらネタを考えてた勤勉な私です。
普段と違う脳みそは普段よりアホな妄想をするもので、無印の獅子山羊、双子射手のフタナリネタが同時降臨しました。
パラ銀新刊は鬼山羊個人、鬼山羊合同、蟹山羊百合(+魚+獅子?が入るかも)が多分ほぼ決まりなので、残り2冊思い切ってバカと欲望丸出しなフタナリ2冊にするかもです。
フタナリネタ書きたいし双子射手もブームなので欲望のままに突き進みたい願望が…!
というか妄想の中でリアがなんか一皮剥けてヘタレ脱した感が…!
私のシュラリア脳が再活性化さえしなければリアシュラ行けそうな予感を覚えます。
カノン一輝妄想が爆発した辺りから何かがちょっと変わった私がいる。
つか脳内カノン一輝固定化する勢いでブームってる(笑)
どうか一時的な爆発ではありませんように…!

ぶっ壊れた携帯充電器早めに買って原稿備えるぞー!
つか、軍バト終わったら今度こそ機種変します。
毎月充電器壊れるから多分携帯本体が悪いのよね……orz

拍手ありがとうございます…!
ロス兄が股開いて挑発してくれてます!(但しサガ限定)
シュラたんは大胆に成り切れず内股で膝を寄せてタマタマとお尻の穴を少しばかり垣間見せてくれてます!
拍手って素晴らしい幻覚を見せてくれますね!
本当にありがとうございます!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -