インフル襲来
萌話
2013/02/11 21:12

昨日熱っぽくてお昼寝したら悪寒で目を覚ましガチ熱を出していた私です。
あからさまに姉のインフルと同じ症状なので貰ったものと思われます。
ここまでお約束な展開だと笑うしかないけれど、一応今朝休日診療探したものの諦めました。
明日扁桃炎でお世話になってる病院に行く所存。
家族に移さないように煙草タイム以外は自室の巣に引きこもりしてましたが、時既に遅く、昼寝から起きたら……姪っ子が……発……熱……orz
発熱の割に非常に元気ですが、子供の容態悪化は早いと聞くので、警戒中であります。
私はもう悪寒に太刀打ちできなくてバファリンに支えられていますが。

無印蟹山羊の百合に魚絡ませるインスピが舞い降りました。
もう一人、リアかカミュを絡ませたいと計画。
ただ私の計画は頓挫しやすいので、ただの蟹山羊百合で終わるかもしれないけど…!

よし、今日は大人しく寝るぞー。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -