カノン×一輝語り
萌話
2013/02/10 15:42

何だかここ数日年長組と一輝兄さんが非常にブームです。
元々雑食甚だしい私ですが、山羊受が世の中豊富だったら此処は双子射手サイトに確定していたのではないかとさえ思う。
ともかくCPとして安定して燃え上がる私の小宇宙です。
一輝兄さんは星矢相手なら受でも攻でも大変美味しゅうございます。
氷河相手なら受がいいです。
雑食甚だしい私はカノン×一輝なんかも心が震えます。
余り青銅本持ってないのでパラ銀は一輝兄さん絡みを買いあさりたいです。
何故こうも一輝兄さんなのか考えるのですが、やっぱND効果デカいすな。
双子戦も何等かんらと可愛いし、瞬にまっしぐらなスタンスも揺るぎなく、エルシドさん並に女運があり、且つ良いツンデレな訳で。
一輝兄さんの困り顔が見たい。
カノン×一輝ならカノンが大人のリードをしてくれそうです。

一輝「笑止!」

が炸裂しそうだけど、メロメロメロゥにされちゃうと良いな。

一輝「な、なにぃー?!尻穴を舐めるだとー?!」

が炸裂しそうだけど……脳内一輝、車田節自重して……!

一輝「聖闘士に同じ技はあぁああんッ!」

なら良いか。うん、車田節と上手く融合出来る予感がした。
カノンは弟ポジションだけど、だからこそ兄貴風吹かしたい部分もあると思うの。
だから超年下の一輝が兄貴風吹かしてるのが気に入らない、虐めたい的な。
性的ちょっかい出して一輝に泣かれたらへっぴり腰になりそうなのが行き当たりばったりシ、シードラゴンでございますカノンクオリティだけど。
冥界で共闘した生意気な年下に泣かれたら相当下半身にくると思う(私のココチン基準)
一輝は女々しいの嫌いだから自分が泣いちゃったら、もう大混乱になるんじゃないかしら。
ばかー!とか歳相応に叫んでくれそう(漸く脱車田節)
エグエグ泣かれたらカノンも、あーうわーどーしよ……ヨシヨシ……?な感じで。
存外甘々なCPになりそうな……?
歳の差カップルいいなー……カノン一輝書いてみたい……。
こうして書きたい物が増える私です。

一輝「笑止千万ッ!」



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -