主に射手座語り
萌話
2013/02/10 02:19

昨日相当眠い中アスシジ妄想していたので大分下品な表現になってたけど、アスシジ大好きです。
LCではシジフォスさんのバトル話が一等好きな私です。
それまで穏やかモードと士官モードみたいだったシジフォスさんがニヤリ系な笑いしたのに、何だこの色気!と衝撃が走り、無印で描かれなかった射手座の闘いっぷりをフォローしてくれて、且つ、それが射手座らしくて、散り際まで射手座だった…!
LCは完結してから集めたダメファンですが(当初私の地元では入荷が少なくて発売日も判らん有様だった)、ちゃんと読んだときにシジフォスさんのガルーダ戦登場で買い溜めが尽き、我慢ならずに残りは一気買いした記憶。
そんくらい射手座期待が高かった私です。
サーシャたんにガチ惚れしてたならとんでもないロリコンですが、そんなところも全部引っくるめて好き過ぎる。
デフテロスの「逝ったか」発言もね、ズドーンときた訳です。
シジフォスさんとデフテロスの外伝早く来ないかしら…!
シジフォスさんにはちょっとはエルシドさん絡みそうな気がするけど…!背景でもいいから出てほしい…!
鬼っ子外伝もカノン島から出てなんか上手く黄金と絡んでくれたらなーと思います。
エルシドさんが背景にいたらいいな……(切実な願い)

無印ロス兄は登場シーン少ないけど凛々しさが際立っててキュンとなる。
車田兄貴の描くロスの闘いっぷり見たかったなーと思うけどNDはガッツリ描いてくれるんじゃないかと期待しております。
で、ロス兄。
ロス兄ってスパルタだったり、控え目だったり、なんかちょっと不思議に感じます。
年下組にはサガがベタ甘でロス兄スパルタだったんじゃないかなって、教皇指名のシーンやらリア説教シーンやら見てて妄想を膨らませる私です。
でも、燦然とし過ぎているのも完璧すぎるから、リアとシュラが寝たらロス兄もフニャッとしてたらいいなって思う。
サガに「お守りは疲れる」とか言ってしな垂れかかったりしてて欲しい。
「サガは甘やかしてるばかりで良いとこ取り、狡い」とか愚痴ったり。
ロス兄は甘やかすのが不得手、サガは叱るのが不得手(カノンにはスパルタ)みたいな関係だったら禿げます。
サガが叱るのはロスだけ(例外カノン)、ロスが甘やかすのはサガだけ、とか最高過ぎないか私の妄想力。
年長組美味しいよー!!

拍手ありがとうございます!
拍手1発シュラたんに1突き、シュラたんの「らめぇ!」が聞こえてきます…!
どんだけ下品な拍手妄想なのかと!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -