アス×シジ妄想
萌話
2013/02/09 06:13

姉がインフルを発病しました。
姪っ子が実家に隔離され、我が星の子学園で私が姉とマンツーになっています。
基本的にインフルに罹患しない自信のある私ですが、今回ばかりは若干身の危険を感じています。

風邪は移したら治るという都市伝説がありますが、実際風邪を貰うのは免疫が落ちている人だけらしいです。
まあ免疫落ちてる=疲労溜まってるとこに風邪がくる訳で、大変迷惑な話です。
けれどこれがホモだとアラ不思議!
風邪が移る=疲労が溜まってるってそれだけでムラムラするネタになります。
ここではアス兄とシジフォスさんにしましょう。
シジフォスに次ぐワーカーホリックなエルシドさんが風邪引いて寝込んで、そこにシジフォスさんが看病に来る訳ですよ。
シジフォスさんは常時過労なので、多分すぐに風邪貰っちゃう訳です。
シジフォスさんは高熱でも動く高度なワーカーホリックで、人のいないところでよろよろフラフラするから誰にも気付かれないの。
だけどサーシャたんに風邪なんか絶対移せないから、教皇宮に全然行かなくなる。
アス兄はシジフォスさんがサーシャたんのとこに行かない理由は多分すぐに見抜いちゃう。
大好きなサーシャたんのとこに行かない=あーあいつ風邪か、とか思うの。
それで考える訳ですよ。
どうやって寝込ませようかな、と。
手っ取り早いのは当然無理難題なエロ行為な訳です。
シジフォスはフニャフニャだから押さえ付けられたら抵抗なんか出来ないよね!
でも自分が熱あるの気付かれたくないからエッチは嫌だし、風邪移したくないからチューも嫌なの。
アス兄はそういうの全部見抜いてて無理矢理なシチュエーションを楽しむ一石二鳥なエッチをするくらいにはずる賢いと思う。
チューを嫌がるシジフォスさんに「俺を嫌いになったのか?」とか計算尽くで言っちゃうの。
シジフォスさん頭もフニャフニャだから上手くかわす事も出来なくてきっと涙目になって「違うけどやだ」とか答えるの。
意地悪なアス兄は敢えて立ったままビーチクとかチューチューしちゃうからもうシジフォスさん涙ぽろぽろしちゃうね!
お膝震えて座り込みたいけど、ここぞとばかりに強引に立たされたまま、おちんぽ様をシコシコ、ケツマンくちゅくちゅされて更にフニャフニャになって「やらぁ」とか素で言っちゃう訳ですよ。
でもアス兄の目標はシジフォスさんを完全ダウンさせる事だから、そんな程度じゃ手を抜かないの。
立ったままインサートでシジフォスさんの熱いケツマンを堪能しつつ、いつもの5割増しでガンガン突き上げる。
シジフォスさんがイキ過ぎてお漏らししちゃっても絶倫をここぞとばかりに発揮して掘り続けて、ケツマンがトロットロに緩んじゃう程手荒く扱う訳です。
立ったままエッチ3〜4Rくらい強制されて、シジフォスさんのお熱が最高潮に達して理性吹っ飛んだ辺りで優しくチューしちゃったりね。
それでシジフォスさんは漸く風邪だってバレてたって気付いて、恥ずかしくて申し訳なくて、また泣いちゃうの。
ケツマンがじんじん痺れて足腰なんかもう力抜け切った段階で漸くね…!
アス兄は抜かりないから、シジフォスさんが風邪治り切るまでは双児宮に軟禁、シジフォスさんが意識あるときはエッチ浸けにしちゃうのよ。
で、シジフォスさんが眠ってる間にシジフォスさんの仕事と自分の仕事をやる訳です。
そんな生活1週間も続けて、シジフォスさんが風邪治る頃にアス兄が風邪引くっつーね…!
シジフォスは鈍いからアス兄のダウンには気付かず、デフテロスに笑われると。

時間あればそんなアスシジ書きたい……orz
アス兄、シジフォスさんには素をさらけ出してるといいなって思う。
シジフォスさん、そんなアス兄の意地悪で優しいところに少し甘えていられたらキュンキュンです。

拍手ありがとうございます…!
陰毛に例えるのも失礼かなって思うから(今更)、拍手一発山羊共の「らめぇ!」と思って小宇宙を燃やして参りますぜ!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -