根暗
萌話
2013/02/07 03:35

私は大変根暗な性格です。
一人妄想してニヤニヤしてる時点で既に根暗は明白ですが、それでなくても根暗です。
明るい話を書きたいな!と企んでも必ず一人称の奴が根暗になります。
何を書いても取り敢えず書き手の私が根暗なので全体的に薄暗くなるのが悩みです。
また携帯の充電器がイカれ、昨年末から4台目の損害、益々根暗に拍車が掛かる私です。
携帯酷使してるのは事実だけど普通に使ってて壊れるこの充電器が脆いんだよ…!(八つ当たり)
そんなこんなでどうやったら明るい話を書けるのかなーとか考えます。
取り敢えず全員復活とかやればいいのかなーと思って書きかけたサガロスもサガが大変悩みがちです。
サガで実験したのがそもそもの間違いだというのは薄らぼんやり判ってますが、サガと私は比較的相性の良い根暗であるようにも思います。
過去頭空っぽの方で夢詰め込めちゃう系の一人称は比較的というか目茶苦茶苦手でした。
ワンピのルフィとかね。
全然空っぽでなく悩みがちな根暗になりました。
なので復活前提ロス兄の一人称は考えるだけでも割と恐怖です。
想像するとププー的な一人笑いとか出来るんだけど、書き始めるとププー的な要素がなくなってしまってなんかイメージとずれちゃうの。
過去設定で書いてる無印組がリアまで根暗なのはもう明らかに私のせいだと思う。
折角蟹山羊百合を舞台日本にして旅館まで設定したのにシュラたんが暗くて割としょんぼりする。
LC鬼山羊も暗い。
でも暗いっていいよね。
私、前世はネズミかゴキだったのかもしれない。
薄暗いのらいしゅき。
だがヤンデレとか猟奇までは行けぬ中途半端ーな具合の暗さなので……うーんでも蟹はちょいヤンデレなのかしらん。
壊れかけのRADIOくらいギリギリラインの壊れかけの蟹がいいんだけども。
叩いたら直る系ね!
昔の機械製品て叩いたりフーフーしたりすると直ったじゃない。
あの程度の壊れかけの蟹がイイ。
今の携帯充電器なんて叩いたって直らないし、そんな精密さ誰も望んでないよ。

何の話したかったんだか判らなくなった。
取り敢えず明るい話も書きたいけど根暗すぎて上手く書けなくて泣きたいって纏めておきます。

拍手たくさんありがとうございます…!
陰毛効果でしょうか!
拍手を山羊陰毛に例えられてあっちら毛好きにたぎった方がいたのかしらん!
山羊の陰毛、全刈りして生まれたての姿にしてやりたいです!(脇毛は元より生まれたて)
陰毛励みにしてがんばります!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -