ライフがゼロ
萌話
2013/02/04 19:34

鬼山羊序盤が何故かエロエロラッシュなので私のライフはゼロよ!
無印蟹山羊の百合百合もエロエロを予定しているのでライフはマイナスを記録しそうです。
脳内エロエロを文章化する機能があればいいのに語彙とかないから中々進まなくてエロエロ幻魔拳で精神がズタボロにされてます。
そんな私のズタボロ精神を癒す為に蟹山羊百合百合の二人旅の舞台は日本にしたぜ…!(思い切った!)
海外旅行した事がない国際的引きこもりの私は、ギリシャとかの風土やら調べるのが面倒すぎる。
やっぱ日本だよね、日本!日本いいよ!
といっても日本の風土やらを調べるのも面倒すぎるので漠然とした日本ですが。
アフロが日本贔屓だったらいいなって思うのです。
アフロは東京タワーのキーホルダー(1990年だから敢えてのキーホルダー!)と米袋が似合いすぎるし、原宿とアキバが好きなんじゃないかなって、まあそれだけが理由なんだけど。
カミュもアキバと原宿は好きだと思う。
日本のサブカルチャーはお洒落っ子に人気だもんね!

サムライニンジャにフジヤマゲイシャ!はデスマスクとシュラの発想かなーと思って、とりま旅館に泊まらせてみた次第です。
ストーリーには全然関係ないただの自己満だけどね!
聖衣箱=巨大なランドセルみたいなのしょった外人が来たら旅館の人驚くよね!

仲居さん「お持ちします」
シュラ「???」
デスマスク「私が持つでしょう(日本語ウロ」

みたいなやり取りがあったと一人妄想して喜んでます。
このシーン入れるか正直迷ったんだけど私だけが楽しいので自重したという。
聖衣ストーンてマジ文明開化ですね!


温かい拍手ありがとうございます…!
原稿ノルマ終わらせてサイトも更新できるようにがんばりまっする!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -