書き書き
萌話
2013/02/03 21:07

今朝方腹筋崩壊したテンションで仮眠を企んだら見事に爆睡してΩを見逃した残念な私です。
無印蟹と山羊の百合百合を書き始めました。
本にできるかは判らないけれど書きたい物(ネタストック)を書こう的な踏ん切りを付けまして、欲望のままに百合連結やるぜ…!
人生初の攻不在で行く所存。
二人が百合百合するところを気合い入れて書いていこうと思いまするヒャッハー!!

これで鬼山羊煮詰まっても気分転換に蟹山羊百合に逃避できるので、原稿スピードは上がる計算…!
がんばるどー!!

水瓶山羊も考えてたのとは別なシーンがぽっかり浮かんだので、ネタになるように妄想膨らませていく所存。
獅子山羊や射手山羊もすんごい燃えるんだけど、ギャグネタしか浮かばないのが問題的な。
サガロスが脳内にあるせいなのかもしれない。

無印もLCも両方好きだから両方がんばりたいなーと思うのです。ハイ。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -