腹筋崩壊
萌話
2013/02/03 05:34

チャット参加して下さった方、ありがとうございました!
もう最後完全におかしなテンションになって、笑いすぎて腹筋壊れました……!
モバ星のシュラの股画像見て尻の割れ目だとかビキニラインだとかチンポジだとかを「見えた!<●><●>カッ!」状態で舐め回していたら何か本当テンションがおかしな方向に行きまして。
エロイセンシズに目覚めすぎて元気が出ました…!!!

無印煮詰まってる場合じゃないね…!
何でも良いから書き出そう私!!
書いてダメなら没ればいいし!
気合い入れて頑張ろうと改めて思いました。

よし、Ωまで仮眠ー!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -