書く
萌話
2013/02/02 01:17

2日夜、萌え語りチャットやりますのでお暇な方はいらしてくださーい!

さて。
鬼山羊を書いてます。
漸く起承転結の承〜転の部分に入れます。
どんだけトロいのよって自分に突っ込み入れたい…!
LCでリアルに出てきそうなギリギリネタですが、鬼山羊コンビが女神ニュクスと不可侵協定を結びに行くっつーのが建前なお話です。
まあ建前は建前でしかなく、メインはコミュ障な鬼山羊があーだこーだ悶々してイチャイチャするだけなので、ニュクスは話構成上のモブでしかありません(ひどい)
ニュクスはタナヒュプや夢神のマーマらしいので、設定的にはとっても美味しい女神です。
上手く活かせる自信はないので、話構成上のモブにしか成り得ませんが(念押し)
そんな訳で漸くニュクスに会いに行こうぜ!てなところに差し掛かってます。
ちゃっちゃと行けば良いものを鬼っ子がマニマニに絡まれるシーンとかを入れたくて割と無駄な時間を喰いました。
書きたかったシーンを入れられたのは良いのだけど、書きたい気持ちが先走りツユダクすぎて粗筋状態になってます。
推敲に時間が掛かる事請け合い。まあ良い。
頑張って続き書くどー!!!

合同誌の方の鬼山羊はいろいろ考え中です。
ご一緒頂ける絵描きさんはもう原稿に取り掛かって下さってる(!)との事で、もう楽しみ過ぎて死にそうです…!!
人様の鬼山羊が読める、しかも大ファンな絵描きさんの作品を、私、最初に読めるんだよ…?
どうしよう…!!!(大興奮)
タイトルも相談済みなので、それに見合うようなお話をニヤニヤしながら考える所存。
気合い入れてがんばるどー!!!


モバ星でも仲良くして頂いてる方が明日挙式だそうです。
とってもおめでたい…!
末永くお幸せに…!!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -