原稿
萌話
2013/01/30 02:34

鬼山羊原稿が思うように進まなくてブログに逃避に来ました。
今月中に書き切るのは最早絶望的なので、他のネタも平行して原稿逃避に別原稿のターンにしていこうと思います。
正直本に出来るようなネタらしいネタはないんですがね!
小ネタな本でもいいかしらと若干弱気に。
無印いろいろ考えてるんですが、獅子+蟹×山羊のフタナリ3Pという俺得にしかならないネタが埋もれていて日の目を見る機会を逸しているので、これでもいいかなーとか割とダメ人間です。
あとは蟹+山羊の百合というやはり俺得ネタ。
水瓶×山羊も小ネタはあるんだけども、前座に双子×射手があって、こっちも書きたい的な。
もうあれやこれやネタだけはあるけど、小説って完結させるのが一番難しいよね!
ぐにゃぐにゃ考えつつまだ3ヶ月はあるから頑張って5冊くらい作りたいよ…!

とりま気分転換に双子×射手か3P書きながら寝る所存。
うーん、やっぱ星の子学園用にPC買うべきかしら……orz
一番の気分転換て媒体変えなんだよなあ。



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -