散財
萌話
2013/01/29 23:47

病院に行ったら扁桃炎は治ってるが普通に風邪引いてるネ!と言われ、むしゃくしゃして帰り道にバーゲンの売れ残りを衝動買いした私です。
先日とっても良い柄パン(しかも憧れのパンタロンなんだぜ!)を買ったので、母と姉の勧めで黒いシンプルな安いトップスをユニクロあたりで買うつもりだったのですが、むしゃくしゃしたせいで別の店で柄シャツ買ってました。
むしゃくしゃしてなくても元々柄シャツ好きな私です。
センスとか皆無なので、母と姉から白けた目で見られます。
気を抜くと全身オレンジ人間になるので、そこだけは気をつけて生きています。
そう、黒のトップス持ってなかったのですよ。
自分でも吹いたけども。
手持ちの柄シャツと合わせる為にユニクロで大量買いしたトックリのセーターもオレンジとかシャカのズボン色とか、取り敢えずモノトーン何ソレ的な。
ユニクロは素敵です。
大体オレンジが売れ残ってるから。
オレンジ好きはもう家族から諦められているのだけれど、せめてオレンジには黒を合わせたら?と散々言われている私です。
オレンジにはマリンブルーだろ!が持論の私なのですが、妙齢なのでそろそろ黒とか白とか真面目に考えないといけないかもしれない。
そんな私の買った柄シャツは鷲が腹に描かれたなんか微妙なうんこ色のチンピラシャツです。
ゴシックなお店の服なので、着る人が着ればとってもオシャンティーなんだと思うけど、私ゴシックには全く興味ないので、チンピラっぽく着こなして麗しいゴス服をただの汚らしい柄シャツにしたいと思います。
パンタロンに合わせる服がなくて、今とっても後悔してますがね!!

黄金の私服とか一時期真面目に考えてたんだけど、奴ら大体皆ジュリーか高見沢さんなファッションが落ち着くと結論出て以来、無駄な考えは止めました。
一輝はスカジャン似合うと思います。
ライダースな格好も素敵。
ゴーグルとか頭に乗っけて貰いたいよね。
……と書いたら、そういや鳳凰聖衣にはシャア式ゴーグル標準装備だったなと思って挫折。
聖闘士の服は妄想難しいね……orz



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -