よもやま話
萌話
2013/01/22 02:34

頭の中に懲りずに無印の蟹&山羊の百合ネタがありまする。
物凄く書きたい。本にしちゃるか悩み所ですが、鬼山羊書き上げたら考えてみようと思います。
鬼山羊、まだ中盤にもなってないけどね!
思った程シジフォスさんを絡められなくて若干ションボリですが。
つか、本誌でやられ兼ねないネタを含んでるので、やられちまったら割とアウトですがね…!
一応話になるように頑張っております。ハイ。
本にする長さは久々だから割と色々ぎこちないです。
鬼山羊は看板だから60頁くらいにはしたいなー……出来るかなー……。

隠し持ってる無印山羊の下品なフタナリ3Pとかもパラ銀で出しちまおうかとか割と真剣に考えてます。
エロ書きたかっただけだから内容ない状態の短編だけど、弄ればどうにかなんないかなーとか。
書きかけのネタストックは豊富なんだけども、最後まで書き切るって大変よね(言い訳)

うし、頑張って書くどー!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -