計画的にパラ銀
萌話
2013/01/18 23:59

LC鬼山羊合同誌決まりましたー!ヒャッハー!!
前のチャットで私が大ッ好きな絵描きさんがポロッと鬼山羊描きたい的な事を話されたので、思い切って声掛けちゃった…!!!
ぬっちゃけロッスラでも蟹山羊でも獅子山羊でも、その絵描きさんと同じ本に載れるなら何でもよかった!
絵もお話も凄く可愛くて超大ファンなので!
そそそそそそしたら鬼山羊でって…!!!!(感極まり)
人様の描く鬼山羊が読めるだなんてもう限りなく俺得なんですが!!!!!
すんごい好きな絵描きさんなので緊張+浮かれまくってます…!!!!
気合い入れてよいエロ書こうと思います!
「やらぁ…!」をエロシドさんが発動するレベルのエロにします(キリッ)
話とエロの両立が今年の目標…!!

蟹受まで手が回るかわかんないけど……できれば射手受も……体足りないよう……。
とりまネタができてる個人の鬼山羊を今月中に書き切ろうと思います。
がんばるどー!!!



[*前] | [次#]

>>BACK

>>7SEEDS-TOP
>>SAINT★SEIYA-TOP
>>ORIGINAL-TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -