12月29日19:20 拍手メッセージ



この度は貴重なご意見ありがとうございます。

確かに魅力がないと思われても仕方ありません。
不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

「自分の脳内だけで連載してろよ」
「よくこんなのをネットにのせれる」
確かにそうかもしれません。

自己満で始めたものなので
正直、サイト閉鎖を考えました。

ですが捉え方は十人十色ですので
更新を楽しみにして下さる方もいらっしゃいます。
魅力がない、銀魂世界観に合っていないと言われても
閉鎖は見送る事に致しました。

不愉快にさせながらも読んで下さって
嬉しかったです。

服装設定はもう少し簡潔に記載するように致します。

こんなおかしな小説もどき
もあるんだと大目に見て下さると幸いです。


貴重な御意見、本当にありがとうございました。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -