chapter01-01「だって普通の男の人ですもんね」
02「ご注文はお決まりですか?」
chapter02-01「だが二割弱の“それら”はどうだ?」
02「無個性狩り?」
03「なるべく不必要な外出は控えてください」
04「今日のサイエンス誌を見たか?」
05「大丈夫だよ」
06「早く言え!!」
chapter03-01「好きな人のことは何でも知りたいの」
02「所帯じみたこと言ってんじゃねーよ」
chapter04「何で俺は長続きしねえんだろう」
chapter05-01「あなたが本望を遂げられますように」
02「凡庸な特技だね」
03「わたしと付き合わなくてよかったね」
04「妻を助けてくださってどうもありがとうございました」
chapter06「今日はお肉の気分だなあ」
chapter07-01「あの男はどうしていますか?」
02「はっきり言ってください」
03「同情するよ、心から」
04「空気は吸うものだろ」
05「てめーは俺の何なんだ」
06「だから」
07「一生の不覚……」
08「逆だろ」
09「もう二度と言うことはねえ」
chapter08-01「僕の理想です」
02「香水ですか?」
03「結婚は無理だな」
04「もう離せない」
05「やる」
Exchapter01「終電とっくに終わってる」