10/23 神也様 2
2012/10/23 17:31


神也様こそ、お早いお返事を頂けて嬉しいです!(^^)
アンケートにも投票ありがとうございます!
実はフゥ太姉は下書きがあります。
フゥ太以上、ツナ以下の年齢で百発百中の占いが得意という設定でした。
差し支えなければ、そちらを書き上げてUPしたいと思います。

それと了平妹ですね!
分かります神也様!!
京子ちゃんに思うところは私もあります。
好きなキャラなんですが、事ツナ関係ではその限りではありません(笑)
実際ツナにアタック側のハルよりも受け身な分、何かと尋常ならざるものを抱いてしまいます。
嫉妬ですね。
ツナに愛されて羨ましいぃ!!って感じの(笑)
神也様の仰る通り、良い子なんですがね〜。
けど、“0”内の短編を見て頂けば分かる様に、私、夢主に厳しいんです。
可愛い子は崖から落とせ派なんです。
寧ろ一回地獄まで落下させよう派なんです。
そして、這いずり上がってきて無事happy
endなので、綱京が意外とあります。
他にも身代わりの様に、オリキャラがツナの相手として出張ったりします。
最初から両想いでもスレ違ったり、どちらかが狂っていたり…。
ひねくれてる私の性格が存分に発揮されているんですよ。
けどその分、大抵は必ず幸endで終わらせます!( `・ω・´)キリッ
短編は悲恋のままもありますが、少なくとも長編は絶対に幸endです。
ですので、どうか悲恋関係の作品には目を瞑って頂きたく思います。

余談が入ってしまいましたが、了平妹も受付けました!
京子の姉にするか、妹にするか、いっそ双子にするか悩みものですね(--;)う〜ん…
此方は何時ネタがまとまるか分からないので、UPが少し遅くなるかもしれませんがお待ち頂ければ幸いです。

コメントありがとうございました!










category:



戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -