8/18 レス
2012/08/18 21:56

この場合、初めまして、でいいのでしょうか?
アンケートに引き続き、コメントありがとうございます!

『身代わり』シリーズを気に入っていただけて嬉しいです!
そうですね。
確かに綱吉には都合のいい終わりになっちゃいましたね(笑)
番外編とかで綱吉をぶん殴るシーンとか書きたいです!
サクラか『身代わり』の中じゃ異様に男らしいナルトか或は夫婦喧嘩で夢主がガツンッ!と(笑)
もしくはナルトと再会後、あまりにもブラコン、シスコンの夢主とナルトに綱吉がヤキモキすればいいと思います。
夢主の息子のナルトが火影ナルトと実は似ていて、本当はナルトの息子なんじゃ…?
なんて周囲が騒ぐからツナがプッツンってなっちゃって、一騒動…なんてのでもいいですね。
あと、綱吉の運命の相手だった“あの子”のその後とか…。
まだまだ書けますので、番外編にしたためたいと思います!


これからも通って頂けるなんて本当に嬉しいです!
とっても励みになります!!


亀更新ですがご期待に添えるよう、これからも頑張ります!



category:



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -