▼04/26 12:18
明日は焼き肉じゃー!めっちゃテンション上がるー(^O^)





▼04/26 09:14
そろそろまじで限界だ。




▼04/25 15:05
そういえば1日1絵アップするの忘れてました。授業終わったら更新しよう。




▼04/25 12:32
やっぱD塔のほうが落ち着く。



▼04/25 07:47
久しぶりに家で寝たら気持ちが良すぎて起きれない。




▼04/23 12:17
寒い寒い寒い眠いっ!あとトイレ行きたい!ヤバい今日寒すぎてめっちゃトイレ行きたくなります。でも会議があって行けない




▼04/23 00:20


『1日1絵』その18。
課題とか積もるとどうしても一枚絵でなくなってしまう。もっと描いて早く描きあげられるようにしなきゃ。そろそろおっさんのキャラデザもやりたいです。



▼04/22 14:22


『1日1絵』その17。
昨日の分です。



▼04/22 13:02

人待ちしてケータイいじってたら白髪発見。せつなひよほほ。

昨日の分の1日1絵の絵を学校に置いてきてしまったので今日学校行ってからアップしようかと思います。



▼04/21 12:26
めっちゃ手握られたんだが…。なんだったんだ。




home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -