▼01/23 20:06
やっと…やっと席替え!うれしすぎるぅあっ!




▼01/23 12:24
ケータイD党に忘れたと思って食堂から戻ったらまさかのinポッケ




▼01/21 05:08
テレビのアナウンサーがおはようございますって言ってる…。

私はこれからおやすみなさいなのに。




▼01/19 12:18
パン1つ決めるのになんで5分もかかるんだい




▼01/18 12:34
明日こそ学食食べるんだぜ!




▼01/17 23:08
やっと線画終わった…!今日はこれで早く寝られるよ




▼01/17 19:49
あとは本のペン入れだけ!




▼01/17 16:52
ありえないっ!
レジに並んでいざお金払うときになったら財布がないとかありえないいいいいっ!




▼01/17 12:20
チームリーダーの名前やっと思い出した!(失礼)
そしてやつも相変わらず失礼(失礼)




▼01/16 21:09
かっちょえーたさん!




home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -