18. 幸せ

私は今日、大好きな人、と一生を誓います。


ずっと憧れてた純白のドレス、
それも大好きな仲間たちに祝福され、
大好きな人と結婚するの。

これほど幸せなこと、ってこれからあるのだろうか。


そう思うと、涙が流れてきた。



「花嫁が、式直前に何を泣いているんだ?」

もう一人、私の大好きな友人が現れた。

真ちゃんがいなきゃ、きっと、私は今ここにいない、と思う。


『真ちゃん!』

真ちゃんはピアノの楽譜を持っている。


『ね、ね、曲、すごい楽しみにしてるよ!』

「ああ。お前はせいぜい、転ばないように気を付けるのだよ」

そういい、真ちゃんは私の涙をぬぐってくれた。



『はーい!』


fin


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -