合宿2日目-朝-
私は寝れなかった。
当然だろ?目の前に私の餌がいてお預け状態だぜ?無理だろ、フツー。

そんなこんなで私の餌は何食わぬ顔で歯を磨いてるのが、憎たらしというかなんというか....。

「はひひへんあ。」

『ああひはは、はんはひひはひはは。』

ぺっ

「何言ってるかわかんないよ。」とゲシッと足を蹴られ、地味に痛い。

ああ、昨日のデレ赤司様はどこいった。
帰ってこい。

そして朝ごはんにありついたものの、寝不足で全然食欲が無い。
そしてあっと言う間に青峰っちにとられた。
まぁ青峰っちのお腹に行くなら、そのおかずも本望だろうよ、とか馬鹿なことを考えてたら心配された。

「おい、お前大丈夫か。全然食べてなかったじゃん。」

『青峰君青峰君、それはね、君のお腹の中に入ったの知ってる?』

「てっきりいらないんだと思ってた。」

かいや、まぁいらなかったんだけどね。

『青峰くんや、好きだよ。』

「はっ?!」

そして私は一足先に体育館に向かい、コートの準備をしていた。否、するはずだった。

はい、壁ドンなーう。
なんだかもう慣れてきたぜ、壁ドン。

『一体、何なんですかね、黄瀬くん。』

しかも相手は黄瀬だから何も萌えないのが現状だ。

『何で私に壁ドン?ふつう黒子にやるだろ。ねぇ何で?』

「なまえっち....、どうして俺の魅力に気が付かないッスかああ?!」

『うるせーよ。わんわんお。そういうところが無理なのだよ。分かるか?』

「分からないっす。」

『よし、おーい!緑間ー!こいつを避けてくれー。』
私の視界にウサギのぬいぐるみを持った、緑間が見えたので助けを求めた。
なんやかんやで奴は助けてくれる。

「何をしているのだよ。」

『私にも不明なんだよねー、あ、黒子もいる。おーい、黒子ー。』
と言うと、「黒子っち?!」と黄瀬は私を解放し、黒子のもとに駆け寄って行った。

『うへっ...黄黒...っ//朝からいいもん、見たぜ。』

隣の緑間はドン引きしているが私にはどうでもよいのだよ。


「あ、なまえちん〜。お菓子ちょうだーい。」

『あげますともあげますとも。はい、うまい棒の新製品。』ドヤっと渡すと、これ美味しくなかったんだよね〜とポイ、と返された。

何なんだこの敗北感。


そしてラスボス登場。

『赤司様ー!!!まじで癒して!私、メンタルやられそう!』

「なまえの辞書にメンタルという単語があった事に驚きだ。」とスタコラ通り過ぎやがった。

まじでデレ、かむばーっく。

『昨日のキスはなんだったのー?!!』と私は叫ぶと、選手たち全員が私たちを見たし、赤司くんもめっちゃ睨んでる。ごっさ睨んでる。

「...なまえ...。」

『オヤコロ☆』

私は言いきって、青峰のもとにかけよった。

『なんだかんだ一番優しいのは青峰っちかもねー。』

「お前はさっきから何なんだ!」


今日も賑やかな一日が始まります。

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -