スーパー銭湯

『ね、私初めてスーパー銭湯?とやらに来たんだけど...』

「まじで?!お前、どんだけお嬢様だよ!」

「桃井、しっかり見守っとけよ、しっかり、な。」

「うん、出来るだけ頑張ります。」

そしてとりあえず男湯と女湯に別れようとしたときだった。

『え!何で?!混浴じゃないの?!私、皆で入りたい!裸みたい!流しあいっこしたい!』と叫んだ。
そのせいで、一般客たちはジロジロ見る。

「ちょ、なまえちゃん!私たちは女の子なんだから!」

『違う!私は男の子だもん!』

「なまえっち、何言ってるんスか!」

「だだこねてねーでとっとと行け。どうせまたすぐ合流するっつーの。」

『何で青峰はそんな冷静なの?!本当は青峰だってニャンニャンしたいんでしょ!』

「ばっ..//お前、何言って「なまえ、黙りなよ。」...。」

やっべ、赤司っちの顔がマジだ...。
あれは、本気で怒った時の顏なのだよ...。
赤ちん、こわーい。


と、キセキ達は悟った。

『む...だって、「だって、じゃないだろう。君のせいで、周りに僕に迷惑をかけているのが分からないのか。」....』

泣きそうな顔をしたなまえは女湯に向かって走り出した。

『赤司なんて!魔王なんて大嫌いなんだからぁ!』と言い逃げしていった。

それを桃井が追う。
「なまえちゃん!待って!」

そして不穏な空気が流れる、そこに空気の読めない男が言った。

「あーあ。泣かしたー。あれはいくらなんでも可哀相なんじゃねーの?」
そして青峰っちのバカ!と黄瀬は青峰を腕を軽くつつく。

そして赤司は薄く笑った。

「大輝、お前は何も分かっていない。そんな奴にはお仕置きをしなければいけないな。」

「えっ...。」

そして赤司は青峰を引きずり、男湯に連れて行った。
そしてすぐに、男湯から悲鳴が聞こえた。

「なまえちゃん、どうしてあんなワガママ言ったの...?」

『だって....』今は露天風呂に入っている。

『楽しみたかった、だけだし...。』と目の前の彼女はぶつぶつ言っている。

「...洗い流しっこしよっか!」
と、桃井はタオルと桶をとった。

そしてなまえがのぼせそうになったので、桃井はあわてて風呂から出て、ロビーの大きなソファに寝かせた。
そして赤司にメールをしたら、すぐに彼は現れた。
じゃあ、私はもう少し浸かってくる、と言って桃井は女湯に消えて行った。

赤司はソファに腰掛け、彼女を見る。
目の上には冷たいタオルがかけられていて、よく顔が見えない。
頬はのぼせて、少し、いやかなり赤い。
そして手のひらをなまえにくっつけた。

いつもなら彼女は飛びかかってくるだろうが、今はどうやらそんな気力が無いらしい。
そしてポツポツ、しゃべりだした。

『....赤司く、ん。..私はね、小学校の時にお友達がいなくて、ずっとこーいうのに憧れて、てね。だからつい、ワガママ言っちゃった。...ごめん、なさい。』
と消え入りそうな声で謝罪をしてきた。

そしてタオルを取ってみると、彼女の目には涙が浮かんでいた。

「...分かってるよ。」
と、頬をつたった涙を赤司は指ですくった。

しばらくすると、黄瀬たちがやってきた。

「あ、赤ちんとなまえちん〜。」
「どうやら仲直りしたみたいなのだよ。」
「そうみたいッスね〜。」
「俺って...」
「青峰くん、ドンマイです。」

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -