合宿1日目-夜-

夜ご飯は洋食。
皆が食べれそうなもの、と言ったらハンバーグだろう。
私はいっぱい作った。

サラダ
オニオングラタンスープ
チーズトマトハンバーグ
カルパッチョ
簡単なピザ

「...すっげー。」と青峰は感動している。

『あ、むっくん。デザートもあるよ。』と言うと「なまえちん、大好き〜!」と抱きついてきた。
うんうん、可愛い。もう私はお腹いっぱいだよ。

「お前は頭さえマトモだったら良かったのだよ...」

そしてみんなで頂きます、をし、大好評だった。
お代わりもいっぱいしてくれ、倍あったハンバーグは全部なくなった。

そして黒子っちが「洗いますから。」と迫ってきたので私は断れなかった。
何故か青峰も手伝ってくれている。

今、ここにいるのはキセキの世代+桃井+なまえ。
他のメンバーはそれぞれの時間を過ごしている。

むっくんは目の前の机で、むっくんのために作ったホールケーキを一人で頬張っている。
他の子達には1切れずつ、だ。

『ね、何で私、青峰っちと黒子っちの間に挟まれてるの。訳が分からないよ。完全に私邪魔じゃん。でもこの洗い物をなんとかしなくてわ。』

とせっせと手を動かす。

そして何とか膨大な量の洗い物を終えた。
するとそれまでむっくんの食べっぷりを眺めていた赤司が「お風呂いこっか。」と言った。

「やったー!楽しみにしてたッス!」

『やっと来たー!私の一大イベント!いっぱい写真撮るぞ!』

「桃井、なまえの監視、しっかり頼んだぞ。」

そして学校から歩いて15分ほどのスーパー銭湯まで、皆で自転車を走らせた。
普段、自転車通学でない私は自転車がなく、むっくんの後ろに乗った。
大きくて前が全然見えないのである。

緑間は自転車のカゴにラッキーアイテムのうさぎのぬいぐるみを入れていて、なんだか可愛いし、黒子っちの後ろの座席には赤司くんが乗っている。

『黒赤、赤黒、どっちもいいなペロペロ』

「死ね。」

と赤司にむっくんの自転車を蹴られ、体勢を崩し自転車から落ちて転んだ。

『いったーーーい!』

「なまえちん!もう!さっきからゆらゆらしないでー。」

『だって赤司くんが!』

「ん?」と彼はすごく楽しそうだ。

お前ら置いてくぞー、と遠く前から青峰と黄瀬と桃ちゃんの声が聞こえる。


ああ、なんだか今、すごい青春を感じている。
夜空がキレイだ。

「なまえちん、いつまでも寝っころがってる本当に置いてくよー?」

『あ、待って待って!』

fin
(次は銭湯、にて)


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -