Pのひとりごと


03/09 22:33
はちゃめちゃに久しぶりな日記になってしまいましたが、しぶとく生存しております。ツイステ7章にうわーーー!ぴえーーー!!状態です。闇が深い!続き気になって気になって続きはよくれ!!です。自分は更新してないくせにゲームのストーリー続きはせがむという。だって気になる。愛しのシルバーとトレイ先輩とラギたんとおじたんとカリムくんは無事なの!?いや推し増えたな…。トレイ先輩推しからツイステ始めて、推し増えたな。推し増えたけど、りっちゃんと千秋への愛は変わらない!書きます書きます、ちゃんと書きます。でも今書きたいのはま〜くんと北斗なんだよな…。千秋は途中まで書いてあるけど続き進まん。


09/22 06:44
りっちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!好きだ〜いつ見ても好きだ〜〜。。先日の千秋の誕生日に今年こそ誕生日夢完成させようと思ってたのに仕事でメンタルやられてて何も出きひんだわ…。りっちゃんこそはと思いながら当日が来てもーた。おめでとうおめでとう…

そして全く別話なんですけど、D.Gray-manて漫画めちゃくちゃ面白くないですか?これね、ジャンプで連載始まったとき私まだ小学生で(年齢バレるやつ)、絵はめちゃくちゃ綺麗なんだけど話がよく分からなくて、イノセンス?エクソシスト?意味分からん…て読み飛ばしてたんですよ。で、最近ジャンプのサイトで66話くらい無料で読めたので懐かし〜感覚で読んでみたらめちゃくちゃ面白い!!なんじゃこりゃ、こんなに面白いんか。でもやっぱり話難しいから、小学生の私じゃ絶対理解できんわこれ。て思った。結構悲しいシーンも多くて読んだあと心が重くなったけども…。昔はアレン君かっこいいわ〜だったけど、この年齢になると神田かっこエェなぁ…てなる。


08/03 11:35
とんでもなくサイト放置してましたすみません…。放置するなら閉鎖しろ!と思いますが、捨てるに捨てられない何だかんだ思い入れのある作品たち…。ごみ屋敷の住人の気持ちがちょっと分かる今日この頃でございます。
あんスタもmusicになってから機能に付いていけなくて脱落しましたが、ツイステは続けてます。トレイ先輩とレオナおじたんへの愛は継続してますが、ラギーたん&シルバー熱が急上昇してます。ラギたんは可愛えぇぞ…。
そんなこんなでサイト放置で申し訳ないのですが守沢の書き途中があって何とか仕上げたい。仕上げたいけど筆進むの遅すぎて何書こうとしてたか忘れる。そうこうしてたら書いてたことすら忘れる。そしてふと思い出す←今ここ

そういえばヒプステの大阪VS池袋が沢山当たっちゃってチケプラ?のトレード?というものに出したいのですが初めてなので全く分からん。ババアは手渡し交換しかできんぞ。しかも手数料めちゃ高くないか?落ちるの前提で申し込んだのに全部当たるのしんどい。クレジット引き落とし金額ツラい。どうにかならんもんか。


01/22 16:58
こんな放置サイトに未だにいらっしゃってくれている心の優しい皆様…。ありがとうございます、ありがとうございます。仕事が忙しくて全然更新できてないです、休日もやることありすぎて(遊びではない)筆が進まぬまま何ヵ月も経ってしまい…。千秋のエロが途中のままです。もう千秋が何をしてくれようとしてたかの記憶もないです。あんスタ映画やりますが千秋出ないんですよね?でもりっちゃんとま〜くん出ますよね?瀬名も…(;´Д`)ハァハァ
サイト閉鎖せずになんとかがんばります。


10/11 19:29
いや〜煉獄さんかっこ良かったですわ…弁当売りになりたいですわ…そのまま恋仲になりたいですわ…。一緒にいた鬼殺隊の男性もかなりのイケメンでしたが煉獄さんと並ぶと煉獄さんのかっこよさに圧されちゃって、それでもなかなか輝いてましたよ彼も。生きてる煉獄さんの新しいストーリー本当に素敵でした。スタッフさん本当にありがとうございます。ぜひ錆兎の生きてるときのオリジナルストーリーもお願いしますハァハァ。


09/18 06:54
千秋お誕生日おめでとぼえぇええぇぇ!!!!好きだぞ千秋!あんスタの初恋だぞ千秋!!お誕生日にエロ上げたかったけど間に合わなくてごめん千秋!そして数日後にはりっちゃんbirthdayがきてしまう…。一年はやすぎんか??千秋の誕生日なのに東リベのマイキーの夢みてキュンキュンしててすまぬ千秋。ちゃんと書き上げるからな!


09/08 09:39
今頑張って書いてます……エロを…ちまちまと…。


09/06 15:52
ぎょえええええ当たってるよ!!一発目でりっちゃん来たよ!!このままが良いから2回目やらないよ!!!やっぱりりっちゃん好きやねん!!早く書かなければ色々と…





08/15 11:43
最近デジモンが再ブームしてしまいまして…。デジモン初期が小学生の頃に始まって、夢中になって観ていた記憶があります。ヤマトが好きで、パートナーデジモンのガブモンが進化したガルルモンも好きでした。デジモンの10年後?の世界が映画になってたの知らなくて、こないだアマプラで観たんですけど最後ボロ泣きしました…切ない…。そしてヤマトのイケメン度がものすげぇことになってまして、バイク乗ってる姿なんてあなたクラウドですか!?て思った程でした。ヤマトかっこよすぎですね。
そしてデジモンの中で一番好きなのは、ヤマトの弟であるタケルのパートナーデジモン、パタモンが進化したエンジェモンです!超絶かっこいいです。デジモンだけどお付き合いお願いしますって土下座したいくらいかっこいいです。タケルを肩に乗せてるとことかキュンとしちゃって…。そのフィギュアが出てるのですがめちゃくちゃ欲しい!!クオリティ高過ぎる!!ヤマトとエンジェモンは子供の頃から変わらず好きですね。大人になってもデジモンは面白い!


07/22 06:30
Twitterで初めて存在を知ったのですが、アルファポリスってサイトに盗作を載せてお金を稼ぐという犯罪の被害に合われてる方がいるようです。いやいや、これ本当に悪質で最低すぎますね。一つの作品が出来上がるのに、何回も修正や見直しをして何日もかかって、とても思い入れのあるものになるのに、それを勝手に使ってお金を稼ぐだなんて…。卑劣です。私もかなり昔ですが、ハリポタ夢サイトをメインでやってるとき「パクっていいですか?」と聞かせたことがあって、それはやめてください、とお返事したら嫌がらせメッセージが届くようになったことがあります。もしかするとパクられていたかもしれませんが、その人のサイトは絶対訪問しなかったので分かりません。一生懸命に想いを込めて書いた作品を盗まれるのは、小説だけでなく他のどんなものでも許すことは出来ませんね。アルファポリスというサイト、かなり危険ですね。


← 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -